Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

お菓子屋A-miu日々のこと

飛騨の山の中で、子育てしながらお菓子を焼く日々。
<< 春休み | main | 土を耕す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夜おやつ

 

昨日は久しぶりに早い時間に全員が夕飯を終え、私と夫は地区の役員会へ。

思いのほか、役員会が早く終わり帰宅すると、娘が「ココア飲む人〜?」と。

「はーい。」と全員が手を挙げ、夫が「何か甘いもの食べたいな〜。ドーナツとかホットケーキとか。」と。

「じゃ、作ろっかな?」と
バナナスコーンを作ってみました。
夜だし、軽めにバターの代わりに菜種油でアバウトに、家ごはんを作るような感覚で作ったバナナスコーン。
適当で形もおおざっぱ。
これが、とても美味しくできました。
普段、お菓子はきちんと計量し、とても真面目に作っているのだけど・・・。
ああ、これでもいいんだ。とちょっと新しい感覚。
アメリカンカントリーなおやつ、な感じ。
Posted by amu
家おやつ / 15:22 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 15:22 / - / -
COMMENT