Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

お菓子屋A-miu日々のこと

飛騨の山の中で、子育てしながらお菓子を焼く日々。
<< FOC倉敷 | main | まぶしい空気 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
こども市
連日のイベントです。
明日、5月22日(日)は飛騨市古川町の「彩り館」にて『こども市』にA−miuのお菓子が並びます。
こども市は「テニスと英語」というユニークな習い事のこどもチームのイベントです。
こどものお店もあって、何やら楽しそう。



こども達と先生、親、企画の小さなイベントなようですので、A−miuとしてもこども達が楽しめるように、初めてのアイシングにトライしてみました。
アイシング、色を付けてハデハデにするつもりはないのだけど、ちょっと可愛くなるのは楽しくて嬉しいなあ。
こども達が喜んでくれるといいなあ。



私は息子の野球の練習試合がタイミング良く飛騨市で行われるので、応援に行きつつ、こども市もちょっとお邪魔させてもらおうと思います。
お近くの方、是非遊びに行ってみて下さい。

青、Herbs にお届けしました。
こちらもよろしくお願いします。




 
Posted by amu
A-miuのこと / 18:28 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 18:28 / - / -
COMMENT