Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

お菓子屋A-miu日々のこと

飛騨の山の中で、子育てしながらお菓子を焼く日々。
<< 森の市 | main | 卓球のこと >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
FOC倉敷 10周年!!
FOC倉敷、いよいよ始まります。
10周年!!
今回も私は倉敷には赴きませんが、お菓子だけ参加させて頂きます。

過去に4回、家族で参加させてもらいました。
とても楽しく気持ちがいいイベントでした。そして、小さな子ども達との家族旅行でもありました。
子ども達の活動が活発になり、土日に家族で行商の旅に出にくくなり、昨年と今年はお菓子だけの参加をさせて頂いているのですが、家族で出かけた4年間があるから、とても嬉しい気持ちでお菓子を送りだせます。
スタッフのみなさまに今年も販売して頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

少しだけ、しょっぱい系のお菓子もお送りしました。
チーズと黒胡椒のクッキー。
これは最近あまり作っていませんでした。久しぶりの登場です。


こちらはオニオンスパイス。
タマネギをじっくり炒めて甘みを出し、練り込んでいます。
そして、クミン、オールスパイス、ナツメグ、クローブ、ペッパーを入れてスパイシーに。すごく美味しく出来たのですが、たくさん作ることができませんでした。少しだけですが、どうぞよろしくお願いします。


明日は、娘の卓球の地区大会と、息子の野球の練習試合です。
息子は1年生でまだ出番もないと思いますが、それぞれに楽しんでがんばっています。今は遠いイベントになかなか出かけられませんが、またいつか・・・倉敷にも遊びに行きたいなあ。
2日間、良いお天気に恵まれますように。







Posted by amu
A-miuのこと / 00:59 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:59 / - / -
COMMENT